logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

睡眠。

「ぐったり」「ふー」「へろへろ」「やれやれ」「さて」など、題名に擬音語、しかもろくでもないもの、そしてもう何度使ってきたんだってのしか浮かばないのをどうにかしたいと思って、20秒考えて出て来たのが結局こんな言葉。
いや、疲れてても眠れないんですよね。いつものことですが。この前の三徹よりはマシですが、一旦寝て、変な時間に目覚めて、強引に薬使って寝て、ねむーい状態で目が覚めるってパターン、とか書いてたら今グラマシーニューヨークって杏仁豆腐売ってるの?ちょうど今テレビで見てびっくり。しかも315円って安いじゃん、あそこのスイーツにしては。
今日、今年初めてスタバのシェイクンレモンパッションティーを飲みました。あれでショート340円はどう考えても高いと思う上に、どう見ても体に良さそうな色でも味でも無いんですが、メニューにあるのを見た瞬間にめちゃめちゃ飲みたくなってしまったのです。去年の夏は仕事帰りにスタバ寄ってこれ買って、あっついところ帰って行ったんだよなぁ。氷の分かさ増しされてる気がする&余計に喉が渇く、という理由でフラペチーノを一切飲まない俺にとって、夏のメニューはこいつです。いや普段はダブルショート2%アイスラテなんですが、それは年中飲んでるので。ちなみに冬はクランベリーブリスバー。
「更新してねぇなーどうしよう」と思って適当にキーボードを叩いてみたら、結局出てくる話はスタバの話でした。be juicy!はわざわざ頼む気になれません。