logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今年の夏フェス。

全てミュージックマシーンからですが。

年明けと同時に一斉に日程発表という状況に爆笑。FRFの早割なんて2月中旬から発売ですよ。もう夏はフェスのために空けてあるっていう人達がすっかり定着してるってことですよね。いいなぁ、春先の予定もわかんねぇのに夏のことなんて…いい加減毎年a-nationだけじゃなくて何か行きたいとは思いますが*3。初回のRSRFESはすごく行きたかった。北大オープンが毎年1週ずれるので、かぶればこれにかこつけて両方行けるなぁ、と毎年思う訳ですが。いや、両日参加して夜明け見ないと意味無いんだけどさ。
あれ、これだけ揃っててサマソニは告知まだなんだな。WIREはまだ時間かかるだろうからまぁいいとして。あと去年の秋にやらずに春に延期になったらしいelectraglideはどうなった?そしてウドーはやるの?

*1:公式発表は無いものの去年の日程から推定して。

*2:RUSH BALLはフェスティバルではありません。 野外オムニバスイベントです」だそうですが。

*3:去年は春先にも野外行ったけど。やっぱ野外の長時間は楽しいっすよ。