logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ギタドラV2。

最近ゲーセン行ってなかったんで、ひさびさにIIDXでもやるかーと思ってたら入荷。
ロリータ18号が入ってる!!!
いやーびっくらこいた。ロケテ情報でYum!Yum!OrangeのロングがPV付きで入ってるとは聞いてたんだけど、なんとまぁついにロリータ18号まで。びっくりしましたマジで。
で、Yum!Yum!なんですが、入ってたのが『星のカケラ』。あーサウンドウェザーで何度も見たよーこれ。すげぇ楽しい。ロング3st設定にも関わらず、これ1曲ばっかしやってました。ひっさびさに、ドラムよりギターでやった方が楽しい曲に巡り合えた気がする。「この1曲だけでこのゲーム何度でも出来る」ってのは、IIDX6thの『Flowtation』以来か。あれなんかホントにロングで入れてくれってくらいだったし。
とか書いてる今日は幕張メッセでelectraglide。行くべきだったかなぁ。知り合いが行ってるんだよなぁ。