logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

元Hysteric BlueのTama、新ユニット「The Screaming Frogs」始動。

待ってました。例の解散劇以来、Tamaだけでなんかやるって言うのは噂には聞いてたけど、ついに始動。アルバムは12月15日発売らしい。それよりもとにかくライブに期待。HysB時代はライブは一度しか見られてないんだよなぁ。しかも4組の中の前座。その時の面子がGRAPEVINETRICERATOPSシアターブルック。たしか『春〜spring〜』でブレイクして、『little trip』が新曲って言うところで、その後のバンドがことごとく「いやーもう前座が一番売れちゃって」みたいに言ってたのを鮮明に覚えてる。つーか俺はシアターブルック目当てだったんだけどな!でもトライセラが出てから客が半分くらい帰っちゃってたなぁ…。