logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-04-05から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

はちょっとお休み。つっても実は残り少ないんだけどね。こぼれ話が終わったら個人的な名場面集とかやるつもり…っていつまで続くんだよabc話。

今日のVMC。

ちょうどこの時期は特番が多くて、深夜も結構面白そうなパイロットが多くて、最近はCSより民放の方が見てる気がします。あと録画しっ放しでやっつけられない番組とか(いまだに『優しい時間』の最終回見てない)。だからこのコーナーも最近なかなか書けませ…

m.net Km MUSIC VIDEO FESTIVAL 2004。

え、今年はM-ON!で放送するの?4月10日?つーかCSとは言え、放送があること自体びっくりした。かつて、ほんの短い時期だけ、m.netと言う放送局がCSに存在してて、そこでは1日中K-POPのPVとか特集番組とかやってました。だけど採算が取れなくて単独契約になっ…

30-35。

CMで選曲聴いて特集記事とか軽く見て「うぉーすげぇ!めちゃめちゃ欲しい!」と思った俺は一体いくつなんでしょうか。一応1981年5月1日生まれですよ?生まれ年のヒット曲は寺尾聰の『ルビーの指環』でした。 30-35 [サンゼロ・サンゴー]