logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-03-27から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その4。 裏abcの最中、音響機材を提供して下さった(有)リバティの宮井さんがリハ用ペーパーで52点と言う、クイズ未経験者としては高得点を記録。早押しでの活躍も期待されたが、なんとミリオネアのオーディションのため途中退席。前日に「松君でテレフォ…

おーっと。

『ハロー!モーニング』見てたら、ジングルが『誤3』の準決勝とかぶった。びっくり。いや、Junkie XLとかPitchshifterとかたしかにテレビで使われる場合多いんだけどさ。

ぐったり。

昨日あまりにもあまりにもあまりにもはっちゃけすぎて、起きたら体痛いわ、それ以上になんか粘膜やられたらしく喉の奥から両耳の奥まで痛い。それでもサークルの例会があるんで行ってきました。あーもうとりあえず部屋入ってまったりクイズするかな…と思って…

とりあえず。

まず、STEP WISE関連の皆様、レスありがとうございます。後から個別に返すつもりですが、とりあえず自分の音楽の趣味に関してはmusicカテゴリやtodayカテゴリやなどを見て下さればわかると思います。あと、この前やったクイズイベントで使った曲のセットリス…