logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Nothing's gonna change my world.

自分の生命。

それを維持してくれる、あらゆる生命。

生命に感謝する日。

この日が来る度に、散文や創作や歌詞の引用や、何かしら残そうと思っていろんなことを書いてきたけど、なんか詰まるところは、こんなところなのかもしれない。いや、これもジョン・レノンの『Across The Universe』だけど。宇多田ヒカルの弾き語りがいまだに耳を離れなくて、この曲しかない、と思っただけなんだけど。

幾多の絶望や希望があっても、自分は変わらず、生き続ける。

そう考えると、今年は本当に、自分は死ぬんじゃないかと思った時期があった。

でも、人間ってそう簡単に死ねるもんじゃないんだよね。

Jai guru deva.

Happy holidays.