logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ひと区切り。

【five-star】の問題集を昨日入稿してきました。abc当日が初売りになります。俺自身が手売りするのはさすがに無理なんで、販売は他のスタッフに任せるつもりですが。
blogの更新頻度からしてなんとなく察してもらえると思いますが、このところ、本当にきつかったんだと思います。タスク複数抱えてトラブルシューティング、っていうのは前から慣れてるんですが、さすがにこの前の「ライブに行ってフルに楽しめない」っていうのは、「ああキテるな俺」って思いました。週の真ん中あたり、編集のリミットが来てたあたりで、続々届くスタッフコラムに感謝しつつ、気がついたら朝を迎え、仮眠してから印刷所の手配をした後、家で出力してその日のうちに行こうと思ってたんですが、出力に時間がかかり過ぎるので横になってたら気がついたら死んでました。で、昨日無事に持っていって、渋谷のマメヒコで冬煎り珈琲を一口飲んだ瞬間、ものすごく美味しく感じました。ホントはその後予定が無ければ一杯やろうと思ったんですが、コーヒーの一口であんなに感動したのは初めてでした。
ともあれ、本番までの障害はこれでなくなった(はず)ので、仕事をこなしつつ、あとは大会本番。長年音響やってきた人間から言うと、たぶん自分が音響を離れる日が来ても言い続けると思うけど、一つだけここで本音を吐露させて下さい。
「セルフプロデュース、3人(4チーム)連続で青いのは勘弁してくれ。」
勝ち上がってきた人間へのご褒美みたいなもんだと思ってるので、(公序良俗に反さなければ)何かけてもいいよ、とは思うものの、決勝を前になんか空気が…ってなっちゃうと…ねぇ。曲自体の良し悪しとかじゃなくて(むしろかっこいいの持ってくる場合もあるし)、どうしても会場が変な風に反応しちゃって、空気変わっちゃうんだよー。あ、別にそういう曲を持ってきたらかけねーぞ、とか言ってる訳では無いので、誤解無きよう。これはただの俺の独り言です。
あーとっととBIG BEACH FES.の早割買わないと。年度末は物入りだね全く…。