logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

それでもやっぱり。

Goldieの来日公演と、school food punishmentのライブは行きたかったなぁ。sfpはまたあるかもしれないけど、Goldieなんて次いつ見られるんだよって話だし。KAIKOOの初日と渚音楽祭・関東は何が何でも行くつもり。そして今日知ったが、今年もBIG BEACH FESTIVAL開催決定…場所を幕張に移して、CHEMICAL BROTHERSの3時間のロングセットだと!!??行かない手は無いだろこりゃ。Soupnote初ワンマンについては…書けるかなぁ。ボイスに書きまくった上に本人にもメッセージ送っちゃったしなぁ。素敵なライブだったことには間違いない。とりあえずこのクイズ色たっぷりのこってりとした更新とは切り離したいので、書くとしたら日付は分けます。