logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ご案内。

3日後のことでアレなんですが、さらにいろんなサークル様と被ってるようでアレなんですが、さすがにちょっと集まりが悪くて企画者の西瀧さんに申し訳ないので、ここでも宣伝してみます。ちなみにまだ10人くらいしか来てません。以下メールから一部転載。

昨年の今頃、かつてsystem Fの例会に参加していたKim氏が、system Fテイストの企画を開催致しました。system F最終例会でも優勝された西瀧さんが企画を制し、その後の飲み会のノリで、「じゃあ来年は西瀧さんに200問作ってもらいましょうか」と言う無茶振りが発生しました。そんな訳で、来る12月19日(土)、西瀧さんの企画により、また1年ぶりに、かつてのsystemFのテイストでの企画を開催することになりました。毎度毎度、急なお知らせで申し訳ありません。

参加を希望される方は、以下の点に合意をお願い致します。

【最低でも1問、ボード問題を作成してきて下さい。】
なるべく、正解が出ることが見込める問題、かつ、「出題者が面白いと思う」問題でお願い致します。(正解者が出なかった場合、企画上でペナルティが発生する場合があります)当日は企画開始前に問題を提出して頂き、出題は作成者を伏せて、企画者が行います。そのため、正誤判定基準なども、なるべくはっきりと明記して下さい。なお、画像や音源など、文章以外の資料を使用する場合は、企画者とご相談下さい。


【終了後の飲み会には、なるべく参加をお願い致します。】
昨年は企画者の意向により、「飲み会まで参加出来る方を優先」という趣旨で実施致しました。今年はもう少し軽く、「なるべく」という形にさせて頂きますが、せっかくの機会ですので、ご参加頂きたく存じます。企画には参加したいけれど飲み会はどうしても無理、という方は、事前にご相談下さい。また、企画には参加出来ないけれど飲み会から、という方も歓迎です。両者共に、エントリー状況を見て、お返事させて頂きます。

という訳で、参加希望の方はsystemfff [at] gmail.comにメールして頂くか、もしくは何らかの手段で俺に連絡なり何なりして頂ければ、当日の集合時間と会場をお伝え致します。直前でも結構ですので、宜しくお願いします。