logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

Just a plain old song.

この頃は朝まで眠れず、夕方頃に起きてご飯食べて、ずーっと仕事と作業してるだけの生活なので、特に更新のネタもありませんでした。30・31にTHE GREENHALL FESTIVALに行くか、筋少BLITZ(Zeppだっけ?)行くか、とか考えてる程度で。映画館に行く習慣も途絶えてしまったので、何の映画を見たいってのもろくに無いです。録画もしまくってて、レコーダの残量的にそろそろダビングしなきゃいけないんだけど、見てからじゃないとチャプター分けが出来ないので、困り中。映画見る時は何も考えずに腰据えて見たいんだけど、目の前にノーパソがあるとどうしてもそうも行かない。結果、同じバラエティを絶えずリピートして、作業の流れでウェブを見る。
こうもあっさりと、元の不健康な生活に戻るかねぇ。
6月6日の週末が過激なんですが。昼間はBIG BEACH FES.行って、夜は間に合えば友人のイベント→8bitのサンテンゴ行って、朝方にゲラゲラで寝て、昼から夜にかけて、2ヶ月ぶりくらいにクイズ。ここ数年、6月にクイズをやる時って、眠気と二日酔いとの戦いになってる気がします。おそらく36時間家に帰らない。
作業作業って言ってて、手をつけてないのが旅行記。ずーっとファイルは開けっ放しなんだけど、基本的に離島での時間がまだ空欄のまま。いつでも書けると思うと書かないね。
それより外に出ないと。沖縄から帰ってきてすぐに、体がなまると思って近くの公園のサイクリングコース走ってきたんだけど、「波照間のあの高低差に比べたらこれくらい」と思ってたコースが全然走れない。途中から調子戻してきたけど。ひどいなぁしかし。今じゃ起きる頃には夕方だから、暗くなると公園使えないんだよね。
とりあえず、7月下旬にまた関西・中京方面は行くと思います。旅程と夏フェス日程とのにらめっこ。何かしらは行こう、と思ってWORLD HAPPINESSの2次プレオーダーは申し込んだ。あとは成り行きだ。