logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ONELOVE JAMAICA FESTIVAL。

金曜日は休んで、土曜日はちょっと体がなまってきたんで自転車飛ばして、今日はこれに行って来ました。っつーか沖縄より暑い!東京最高気温30度ってどういうこと!しかもそこら中でいろんなもん焼いてるから余計暑い!そりゃRed Stripeが2本も余裕で空きますよ。ひさびさに飲んでみるとやっぱ甘い。
夕方から行ったからあんましいろんなもの食べられなかったし、飲み物もそのビール2本だけだったけど、どこ周ってもサウンドシステムはあるわパーカッションは叩いてるわランキンタクシーはあの歳でとても放送出来ないことばっか歌いまくるわ。タイフェスと比べると規模は小さいけど、内容は濃かった。SONG DAYの優勝者はジャマイカ旅行プレゼントだもんなぁ。いいなぁ。