logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

小さな大冒険。

今日11時45分の飛行機で発ちます。なんと2週間。そんな長いこと一人旅したのなんで、4年前の中学の同窓会でニューヨーク行って以来で、それでもたしか10日だったよ。しかも何箇所も周る予定なので、荷物がえらいことになってます。
今これを打っているEeePCは持っていくつもりですが、そもそも携帯すらつながるかどうかわかりません。ローミングとか設定してないし。けどまた誕生日を1人で迎えることになるので、携帯メールとか大歓迎です。そもそもパソコン使う用事なんてあるのかなっつーかパソコンなんて頭になるのかな。
急な連絡は携帯、もしくはhotmailのメアドにお願いします。ただし前述の通り携帯の受信状況が全く読めないので、保障は出来ません。
つーかいつものごとく荷造りがまだ終わってない上に、旅程が旅程だからスーツケースがパンパンでどうしていいかわかんねぇんだよ!どうやって詰めるんだよこの残りの荷物!ほとんど洋服なのになんでこんなにあるんだよ!
…旅立つ前にちょっとは寝たいなぁ(遠い目)。