logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

えーと。

まずとりあえず、ご心配おかけしました。申し訳ありませんでした。ああいった形で心配をかけること自体、人様に迷惑をかけていることなので、本来は取るべき行動ではありませんでした。そこからして、陳謝致します。そして、メールやコメントなどで激を飛ばして下さった方々、ありがとうございます。個々に返答しようとすると、闇を掘り起こす行為が伴うので、ひとまとめで感謝という形で、ご了承下さい。

先週1週間まるまる腐ってて、土日の予定が正直行くのも億劫だったんですけど、とりあえず無難以上のレベルではこなせたみたいなので、どうにか今週のSalyuColdplayの飛石2連戦でリカバー出来そうです。間に『ヘブンズ・ドア』でも見に行こうか。

とりあえず、生年月日が同じ知人に、「27歳は危ないから、とりあえず5月1日までは突っ走って行こうぜー」と誓ったばかりなので、それまではのらりくらりとやっていこうと思います。何をどうするとかいう結論は出さず、しばらく本能のままに行動したいと思います。それが今までとどう違うんだと聞かれると答えに窮しますが。

ひとまず通常更新に戻ります、というキリトリ線的な感じで。