logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

芸能人ブログ。

芸能人ブログって公式サイト内じゃなきゃ大体アメブロってイメージがあるんだが、画面表示が1記事ずつで読みにくい。設定でもっと表示出来るはずなんだけど、これは何の効果を狙ってるんだろうか。特にEeePCで1024x600で見てると、大体アメブロのヘッダってでかいんで、開いた時点でヘッダしか表示されなくて非常にうっとうしい。
まぁかつては毎回が最低2画面くらい取る更新を続けて、しかも7日間表示にしてる俺が言えた義理じゃないけど。うち開くの重いって人いるんだろうなぁ。twitterfacebookブログパーツまでついてるし。でも変えない。