logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ふと目が覚めると。

…んー?朝だ。いや昼だ。もう13時前じゃん。昨日って…『ありふれた奇跡』見てないよな…ていうか電気消した記憶も無い…15時間睡眠!?
本人はそんなつもりは無いんですがどうやら疲れていたようです松ですこんにちは。怒涛の週末を経て月曜は何もやる気が起きずただblog更新だけはして、火曜は仕事後に『大丈夫であるように』見に行くつもりだったんだけど眠気でぼーっとしててゲーセンでゲームやるくらいの気力しかなくて、水曜なんて気がついたらバスが終点に着いてて雨の中折り返してきて、木曜は自宅打ち合わせだから目が覚めたんだろうけど夕飯食べてテレビ見ようと思ったら落ちてて…この間ずっと、特に火曜から頭にガンガンと頭痛が止まらなくて、昨日落ち着いたと思ったんだけど、街中出ててもCD屋寄ったり、そんな気力すら無かったんだよな…当分の間は大きな買い物は出来ないから服屋は行かないし。
新しいVARDIAを買って、ものすごい勢いで録画しまくったドラマ・映画・バラエティも、全然消化出来てないし。ドラマとかの続きものは、中途半端には見られないので見始めると眠れない。そうすると普段の映像しか見る気が出ないんだよ。
眠気で余裕がなくなってるって、一番タチ悪いよなぁ。眠い状態でスーツ着てHMVとか入っても、いろんなタイトルが目に映っては消えて、ほっとくと全部買っちゃいそうだからって何も買わず、とかここ1年間ずっとそんな調子だったよなぁ。それまでは興味のあるタイトルに絞れたんだけど。疲れ始めてるんかなぁ。
夏の間、去年なんて8月中は家に出ない日が1日しか無かった、ってくらいに走り抜けてたんだけど。対象はどうあれ、打ち込めることがある、しかも一つに限らずいろんな方向にアンテナを飛ばせている、そんな幸せを当時から感じていて、今思い返しても熱かったが。
Japan Reggae Festa、4月25日に決定。ゴールデンウィークとは微妙に重ならない…のか?重なったら、1年ぶりに沖縄で1週間とか過ごすことが出来るんだが。いやまぁジャパレゲに合わせなければ行けるんですけど、去年行けなかった分、今年は行きたいなぁ。そういえば昨夜やってた『ツギクル』見返してて、ツギクルがこーれーぐーすになってたんですが、うちでは常備してるので(ていうかそんなに使う機会って無いぞ)、途中で紹介してた石垣島らー油の方が気になる。
今週末はひさびさに予定無し。ふらっと街にでも出てみようか、それともいい加減休もうか。まず頭痛薬が欲しい。実際に街に出たところで、映画見てCD屋で雑誌買ってゲーセン寄って、とコースも決まってるしなぁ。下北沢行くと服が欲しくなる…うーむ。
いつものごとく、胡麻胴乱。もちろん、月曜日の更新に対する。って胡麻胴乱なんて今食べられるの?