logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2k9.

ゼロ年代最後の今年、↑のような表記が出来るのも今年が最後になるんですかね。来年は2kdとかになるのか。
年は明けましたが、自分はまだVARDIAの追加購入をすべきかどうかと、2008年のシングルレンタルという2つの題を引きずってまして、それをこなしてからでないと、2009年のスタートという気が起きません。あとライブとクラブも行ってないし。
ですが時間は無情にも過ぎていきます。今年は何かしらはやらかします。会場さえ取れたら、5月か6月には、クイズのオープン大会をやるつもりです。それが落ち着いたら、小さいながらもクラブイベント主催デビューをしたい。でかい目標はその2つですかね。あとは大学院の学費がどこまで貯まるか。
俺に振り回されてしまう皆様、今年もよろしくお願い致します。