logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

つぶやき。

globeの現在のところラストアルバム(そしてa-nationで出てくるまでは本当にこれがラストになってしまうのでは、と思っていた)『maniac』を最近聴いてるんですが。『Soldier』は当時CMタイアップついてたんだよね。
で、普段は歌詞先行で曲聴かないんですけど、『Shine on you』の歌詞が、今のTKの状態を考えると、本当に心に染みます。自分がもう過去の人間だと認識しながらも、フェードアウトだけは絶対にしてたまるか、という意気がすごくこもっている。良い曲ですので機会があったら聴いてみて下さい。どうせ今はわりと手に入れやすくなってるだろうし。