logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

RSRとRIJ。

なんかいろいろもめてるようですが、双方のアーティスト一覧を見て、
「別にどっちもいいかなー…見たきゃそれぞれピンで見に行くよってバンドばっかだし…」
とか思ってしまった自分に一番びっくりしました。フェス自体の楽しさってものがあるだろうに。フェスでの青田買いとか、知らなかった音の良さとかあるだろうに。ってのを差し引いても、なんかそれぞれの組み合わせが自分の中で噛み合わない感じなのかなぁ。前だったらタイムテーブル見て同時間帯でどうしよう、とか迷うくらいだったのに。
まぁまともにフェス行ったこと無いのでアレなんですが。何かは行きたいよう。サマソニSunsetLiveか。