logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

語弊を招くようですが。

「エコ」って電通用語ですよね?
そうでないなら、環境問題は数十年前からずーっと問題になっているはずなのに、数年周期で気がついたら聞かなくなったり、急にみんなエコって言うのを売りにしてキャンペーンやりだしたりするのって、何なんですか?オフィスの社食で割り箸使いません宣言する前に、使ってないPCの電源全部切る方が、対策としては早いと思うんですが。
そんなにエコバッグが売りたいか。同じ値段で安くてもっと長持ちするトートバッグとかリュックとか買えるんだけど。
っていうのを踏まえてこれ見ると面白い(27日03:39まで限定なんでお早めに↓)。