logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

SUMMER SONIC 08。

行きたいなーとか言って何年も行ってないうちに、チケット代すげー高くなってんのな。つーかunderworldの時の海浜幕張駅の混雑がトラウマになっていてもう…2日間は無理にしても、1日だけでも行きたい。けどアレに1人で行くのは結構きつそうだな…誰か行こうとか思ってる人います?
「1日だけ」つっても、どっち行くか迷う。とりあえず国内組は外して、初日はThe VerveProdigy、そして何つってもSex Pistolsだろー。んで2日目はColdplayFatboy SlimDevo。どうせタイムテーブルでぶつかって「ぎゃーどっちだよー」とか言う面子なんですが、ピストルズとVerveがぶつかったら泣く。サブステージの面子も考慮してってなると、BEACH STAGEが総じて初日がいい感じだったりする。MOUNTAIN STAGEだけ見ると2日目。追加の面子にもよるけど、行くとしたら初日かなぁ。今の段階から8月の予定立てるの結構辛いんですが。