logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

僕は死ぬように生きていたくはない。

この前の「イントロ・オブ・ザ・リバティ」のボードで出て、思い出せなくて何『Honeycom.ware』とか書いてんだよ俺とか思いながら聞き流してしまった『キャノンボール』より。
斉藤舞子アナウンサーの誕生日が1日違いで年月日まで一緒だったのに衝撃を受けました。5月1日生まれの有名人って坂本美雨くらいしか覚えてない。たしか1982年だった。
2〜5まで休みだったけど、3日に前述の「イントロ・オブ・ザ・リバティ」に行った以外は、家でぐったりしてました。薬が一部切れてるんだけど、2日に病院行けなかったから、今日まで受け取れていない。明日行くとしても連休明けで混んでんだろーな…8日は出勤日だから行けないし。うーむ。
てな感じで、怒涛の3ヶ月が過ぎて、今月から3ヶ月くらいは在宅、時々出勤、てな感じの生活になります。前に宇都宮線の愚痴書いたんでわかってる人はわかってるでしょうが、往復5時間=週25時間の通勤生活から解放されると思うとすっきりします。家に閉じこもってずっとPCの前で仕事ってのも不健全かもしれませんが。せめてノーパソに仕事詰め込めれば、どっか喫茶店くらいは行けるんだろうけど、無線LAN必須だからなぁ。ホットスポットで仕事するのってセキュリティが怖い。まぁ大したデータのやり取りはしないので、PC盗まれでもしない限りは大して問題は無いと思うんですが。
「勝抜杯」行こうかとも思ったんですが、「Quiz Road Cup」に行くモチベーションすら切れてしまった俺が、日帰りで大阪なんていう選択肢を取るはずも無く。ただ、みんな集まってるところに俺がいない、っていう一抹の寂しさはありましたけど。東京にいても、人と会う機会もあんまり無いし。特快の旅行も行かなければ、沖縄にも行けなかった。あんまり暖かくならない東京で、閉塞感を感じるばかり。その割には部屋の中は暑く、窓を全開にしても涼しくならない。
より子さんの3年ぶりの全国ツアー。力をもらった気がした。次は月末にYUKIの武道館ライブ。ようやくまともにソロでYUKIを見ることが出来る。e+のプレオーダーってろくな席が取れないってのにようやく最近気づいたけど、取れなかったらオークション合戦に参戦する気力なんて無いので、これはこれで俺には理にかなってる気がする。
ていうか何かアクションを起こしたいって思うんだったら、買ってから全然開いてないDTM MAGAZINE読めよ、俺。
ニューヨーク恋物語』がフジテレビ721で一挙放送。そして今日、『新・ニューヨーク恋物語』をやっていた。このblogで取り上げたのが3年前か…今回も録画し損ねたよ。今度やる時は全部まとめて録画したい。
最新更新が27歳のままなのがどうかと思って、思うがままにキーを叩いてみたけど、結局何も実になるものは生まれなかった。