logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

仕事始め。

仕事先から先月の時間計算を聞かれて、仕事終わってから書類を提出するつもりだったので、出向先に置きっぱなしでした。なので「正確に把握出来てないので、すいませんけどクライアントに聞いてもらえますか」と言うと、そのままそのクライアントから「で、今月なんですが」と来たらしい。
そんな訳で今頃仕事始めです。世間様に殴られそうな遅い立ち上がりです。参宮橋の駅に紅白の幕がかかってたんですが、もう新年もだいぶ過ぎてるのに何かあるんでしょうか。鏡開きって11日だったよね?日本の正月には詳しくない俺です。とりあえず2月のbjorkまでライブの予定は無いので、来週の特快の新年会を楽しみに仕事行ってきます。電車からの暇つぶし更新終わり。