logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

最後の最後!

シングル50枚追加。この前のと合わせて240枚。だって年が越える前に借りないと10%キャッシュバックが無くなるんだよ。1月末に一気にカードから落ちるから、25200円と22680円では3000円近くも違うんだよ。普段は1年通じて300枚近く借りてるから、ようやくこれで2007年の音楽シーンに追いついた感じ。今回の50枚は、前回借りられなかった分の補完の意味合いが強いので、今回の方が「2007年のシーン」により即してる気がします*1
年明けと同時に補完を開始します。「5枚で1000円」キャンペーンだったにも関わらずTポイントで一気にチャラになったアルバム5枚を含めて。ああ、1枚ドライブに入れるごとに鳴るトレイの音が、俺の除夜の鐘なのか…とうまいこと言った気分で、皆様よいお年を。

*1:前回190枚も借りといてオリコン年間トップ3がすっぽり抜けてるってのは、いくらアンチオリコン至上主義な俺としてもどうよって話で。オリコンもランキングに着うた・iTMS売上を計上してくれたら、もう少し信用するんだけど。