logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

成田まで徒歩で。

という訳で違う話を。昔、東成田駅からトンネル通って、いろいろセキュリティでつかまったけど最終的に成田空港のターミナルビルに辿り着けた、という記事をどっかで見かけた気がするんだけど、今になってそれが見つからない。なにげに空港好きな俺にとってはかなり気になる記事なんですが。DPZの記事を見てからいろいろ調べた気がするんだけど、京成の周辺ってあのユーカリが丘線の他にも芝山鉄道ってのがあるんですね。鉄じゃないのでわざわざ乗りに行くことは無いだろうけど、「自主制作映画に使えるかも」とかいう書き方には惹かれるものがありました。羽田まで行く時も、なんか無駄に整備場駅とか降りてみたくなるもんなぁ。絶対降りること無いんだけど。かと思えばすごい記事を見つけました。

要は自社製品を非公式にレビューしてるblogなんですが、ノリが完全にテキストサイトです。すげーなこりゃ。名古屋在住の友人宅に泊まった時に「セントレアってここから近い?」とか聞いて引かれたり、大阪から無駄に関空から帰ろうとしたけど朝イチの便だったのでホームから飛行機までダッシュしたりとかいろいろあって、国内の空港はそんなに見られてないんですが、この切り口はすごいです。一度だけ羽田からソウルに行く母親を見送ってから、リムジンバスでビッグサイトに通勤したことがあったけど、これって何マニアなんでしょうか。
つーかお茶濁すつもりで書いたのに、結局は連続でヲタくさい記事になってしまった。誰か成田への徒歩突入の記事見つかりませんか?

*1:記事自体は現在のblogの前身である「C-TECバックルーム2」のものですが、リンクは現在のblogである「3」の方にリンクしてます