logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

と、帰ってきたら。

電源入りました。画も音も出ました。
けど、夕方に上に書いたような故障が起きた時、明らかに危険な音がしてたので、安心して使い続けることは出来ません。どのみち買い替えが必要になると思います。今点いてるからっていつ消えるかわからないし、明日1日点けてたらまた消えるかもわからない。というか消える可能性の方が高いと思う…って書いてたら案の定5分で切れた。同じ音で。どんな故障なんだこれ。電源は持ってる(=サブ画面出力は持続可能)みたいだが、これもいつ切れるやら…ってやっぱり3分で切れたよ。俺のほんの一瞬の安心を返せ。
…えー、土曜日の突発フリバ、お暇な方は是非。気が晴れないですこのままじゃ。