logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

gigabeat。

無事手元に帰ってきました。たぶんチャリでズッコけた拍子に飛んでったんだと思うが…警察行った時に拾われた時の状況聞くの忘れてしまった。んで、お礼はしようと思ってたのに、拾った人が権利放棄していたようで。まぁ個人情報云々のご時世ではそうするのが自然だろうなぁ。
正直、見つからなかったら見つからなかったで、もう2年半近く使ってたものだから、壊れたと思って新しいの買ってしまうか、と思ってました。時期的にもいずれ壊れるものだし。ただこの時期になくなるのが痛かったのと、データ保管するのが死ぬほどめんどいってのがあって。
ともあれよかったです。