logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

もう意味わかんねぇ。

北海道2人、宮城2人、新潟1人、埼玉1人、東京6人、神奈川1人、愛知1人、京都1人、大阪1人、奈良2人、福岡2人、鹿児島1人、沖縄1人。計22人。
もう大爆発してるので、事前予約は今日の23時で打ち切り、あとは当日募集とします。ここまで表明した人で「俺入ってねぇよ」「入ってるかもしれないけどどれ?」って人は連絡下さい。何しろ自分自身がもはや把握しきれてないので。ていうか何だこれ。あ、返信するのがもううっとうしいんで返信とかしてませんが、今までメールもらってる人は全員カウントしているはずです。それから俺が勝手に来ると思ってる人間もいるかもしれないんで、ある程度枠は揺れると思います(東京6人とか半分しかわかんないし、来るのかどうかよくわからない大阪・兵庫の1人ずつは一旦削除してるので。それから関西勢が当日大挙して来る可能性が高いのでそのへんで枠がばーっと埋まりそう。事前にわかるなら連絡下さい)。