logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

関西旅行記5日目。

  • 10時半頃、「洗濯するならそろそろした方が」と言われて起こされる。眠い目をこすって洗濯を手伝ってもらう。
  • ゲストハウスかここで洗濯をさせてもらう予定だったので、持ってくる洋服が4日分で済んだ。
  • にも関わらずトランクがパンパンになってたのはどういうことだろう。
  • ip邸周辺は完全なベッドタウンで食べに行く場所すら無いため、近所のスーパーで昼ご飯を買出し。
  • 戻って昼ご飯。GAORAで新喜劇を見ながら、大阪に来てるなぁと…ってGAORAならうちでも見られるだろ。
  • 食べてからは洗濯物を取り込んで、ぼちぼちだべ…ってるうちにまた眠気が…。
  • 目が覚めたらもう19時過ぎだった。うわ、大阪くんだりまで来て、1日中何もしてない。
  • 話が前後するが、大阪で他に会う予定の友達が、全て予定が合うのが火曜だったので、この日は全くフリーだったのだ。
  • なので適当に観光か、京都戻るか、もしくは18切符使って関西国際空港でも見学に行ってくるつもりだった。
  • けどミナミのいつものルートは昨日戦友と共に歩いてしまったので、あとは特に見るものが浮かばなかった。
  • そんな訳で1日丸ごと無駄に潰してしまった。けどここまで疲れきってたから、いい療養日になったか。
  • 昼を買った同じスーパーで夕飯調達。食べる。シャワー浴びる。ぼけーっとする。寝る。
  • あ、明日の時間の調整とかしてから。電話やメールをいろいろと。