logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

どうにかなった。

実は予約断られまくって大変だったんですが、なんとか京都・大阪の宿を押さえました。どっちも第一希望ではないんだけど。つーか明後日の夜出発なのにこんなギリギリまで確定しないって時点でやべぇっつの。とか言いつつ2月の時は確定したの出発前夜だったんですが、18切符シーズンの超繁忙期に何やってんだ俺ってことですよ。いろんなblogやらmixi日記やらに書かれている方も多いですが、俺もご多分に漏れず18切符8000円の恩恵に授かって旅行してきますよ。とか言いつつ絶対に2回分くらい余るのですが。帰ってきたらabc勢に向けて即オークションかけるか。
という訳で今回はちゃんと予告しときます。8日朝〜11日昼まで京都、11日昼〜13/14夜まで大阪にいます。なぜ帰りが2パターンあるかというととりあえず帰りのながらを2日分抑えといて、仕事の状況とかに応じて帰りを決めようと思っていたので。まぁこの週は余裕があるので結局どっちでもいい訳ですが。
で、9夜・10全日・11朝昼と予定が入っているのですが、それ以外は基本的にフリーなので、会える人は会いましょう、ってことで。って出発もう明後日の夜か!作業終わんねー。
あ、言い忘れた。この間(最長で7夜〜15朝)ずっとネット環境がなくなるので、緊急連絡などは携帯へお願いします。急を要さない用事はホットメールの方へ。メインアドレスは外からチェックしようとすると日本語が化けて使えないのですよ…。