logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

ZONE解散によせて思うこと。

ちょうど1年前、俺は原宿アストロホールで、Whiteberryの東京ラストライブを見てました。一つのシーンの終わりを感じるようなライブは必ず見ておきたい、といつも思ってたんですが、今年のZONE解散に関してはテレビ朝日の中継で、最後の『secret base〜君がくれたもの』を聴くに留まってしまいました。
方向性が明らかに違うのに、何かと比較されることが多かったこの2つのバンド。それだけに、見逃さずにはいられなかったんですが…感想がうまくまとまらないな。明日落ち着いたらまた書こう。