logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お台場冒険王。

9日に所用で行って来たんですけど(レポ執筆中。最後まで書けたら9日分に上げます)、なんか9月5日まで会期延長らしい。それに伴い追加イベントも発表。中でもシネマメディアージュが熱い。8月25日上映の「踊るはここから生まれた、のか!?」は、『ニッポン無責任時代』『ルパン三世カリオストロの城』の2本連続上映。植木等ファンながらこの無責任シリーズ第1作はまだ見てないし、カリオストロも実は通しで見たことは無い。熱い…でもこの日ってたしかより子。のライブだったよな。あと、8月21日夜の『チャウ・シンチー”ハッスル”ナイト』もすごい。『食神』『ドラゴン怒りの鉄拳』『喜劇王』『少林サッカー』の4本立て。もうすでに売り切れてるけど、8月21日13:45からスタートして、次の日の19:45まで『24-TWENTY FOUR-シーズンIII』一挙上映と言うのもあり、5000円のチケットはなんと大江戸温泉物語での途中休憩も含む、と。とにかくその他の上映作品のラインアップがすさまじいです。
…ってこの前行った9日って、整理券があれば本社屋入れたらしい。おわー見逃してた。トリビアの館とか行ってる場合じゃなかったわ。で、さらに冒険王テーマソングとして例のフジテレビ社員4人バンド「M/A/R/S」の『Take a chance!』のシングルが発売されてるらしいが、収録されてるオリジナルカラオケのタイトルが「ボーカルより上手く歌ってねVer.」。笑った。とにかく機会があればもう1回くらい行ってもいいかなぁ。