logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-10-11から1日間の記事一覧

結局徹夜。

結論:東野圭吾はすごい。 『レイクサイドマーダーケース』は6.0。タイトルだけで気になってた作品だったけど、恐ろしく重い。深夜3時から見始めるにはぴったりだった。開始30分を過ぎたくらいから、全てが狂い始めて、人間の「狂気」を深く思わせる。青山真…

『秘密』。

書いた側からHDで見ました。もう9年前の映画なんだね。以下感想。終始引き込まれていましたが、クライマックスで一気に感情の昂りを感じました。これに至るまでの、「40過ぎのオバサン」と、「過渡期を迎える女子高生」を演じ分ける、広末涼子の巧みさよ!当…

危険信号。

現在、うちではフジテレビCSHDだけのためにe2にも追加加入してるんですが、ついに日本映画専門チャンネルHDも追加してしまった…さっそく『秘密』とか『ルート225』とか、録画したい映画がたくさん。しかしVARDIAの容量はパンク寸前。ホントはムービープラスH…