logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2008-06-14から1日間の記事一覧

お買い物。

買おうと思ってたDVDがあったのですが、HMVストアで買うと大幅に値引きされるんだけど、ポイント加算の対象にならないらしいので、評判聞いてから買うことにします。21%以上値引きされてるんで、明らかにどんなプランよりも安い…と思ったらamazonは23%引きで…

メンテも兼ねて。

今使ってるデスクトップをクリーンインストールしようと考えてます。メインドライブの中身は外付けHDDに移したし。けど今の部屋がなんかいろんな大改装を経ていて、いろんなものが見つからない。という訳でこのデスクトップのブートディスクが見つからない。…

キャンドルナイト。

今年は21日の20時から、単発じゃなくて7月7日まで続けるそうです。21日はLIQUIDROOMに大槻ケンヂ20周年ライブを見に行くので、とりあえず当日だけじゃないってのはありがたい。当たり前のようにバーンアウトしてそうだしな…しかし仲直り以降の音源を全くもっ…