logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-04-01から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その9。 リハーサル、ペーパートップが答案に名前を書いてなかった。リハだったので恩赦でトップ扱いにして、プログラム上の得点表示も「Nanashi」で通したら、そのまま優勝。本番でペーパートップくらいの成績取ってる人間が、名前書き忘れてたりしたらど…

ZONE解散によせて思うこと。

ちょうど1年前、俺は原宿アストロホールで、Whiteberryの東京ラストライブを見てました。一つのシーンの終わりを感じるようなライブは必ず見ておきたい、といつも思ってたんですが、今年のZONE解散に関してはテレビ朝日の中継で、最後の『secret base〜君が…

さくら。

明日・明後日、成城の桜並木道で「成城さくらフェスティバル」ってのがあるそうです。これって毎年恒例なんですが、俺はなんか小さい頃に行ったらやってた、くらいの記憶しかありません。よし、『桜並木道』聴きながら行こうかな。 …って、「天候や桜の開花…

abcこぼれ話。

その9。 音響一番の大仕掛けとして、俺の敬愛するbjorkに生出演してもらい、あのアテネの開会式のごとく、『Oceania』を歌ってる最中に衣装が参加者全員に広がる、と言うのを再現するつもりだった。舞台袖にまでスタンバイしてもらっていたのだが、前説が長…