logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

2005-03-30から1日間の記事一覧

abcこぼれ話。

その7。 裏abc、10 up-downにて。それまで冷静にしていた某U野さん、8pの状態で「姉妹を英語で言うと「sister」ですが/」「スール!!」と、これ以上ない喜色満面で絶叫。しかしこの後誤答で0pに、そのまま敗退。バチが当たったんだバチが。敗者復活でも…

ふと思った。

昨日病院と美容院行ってきたって話しましたが。 1日に飲む薬の量が、朝・昼・晩合わせて32錠って、やっぱおかしいですか。

ごめんなさいごめんなさい。

レスしないうちにabc直後の更新が次のページに行ってしまいました。さかのぼって必ずレスしますんで…その後の更新へのレス返すのが先になっちゃうかもしれないですが…。

招聘活動。

web

えーとですね、abc関連もSTEP WISE関連ももはや来訪者が来なくなった今になって言うのも何なんですが、俺、MSNコミュニティ「☆★☆高校生クイズ☆★☆」ってのもやってたりします。いや別に俺がやってる訳じゃなくて、立ち上げたのは他の人なんですが、MSNチャッ…

春の恋の歌。はるーのー、こーいのーうーたー。

Whiteberry解散から明日でもう1周年になる訳ですが。 何やっていいかようわかりません。なんか企画募集。 俺がいいと思った奴を明日の更新にします。 奇しくもちょうどなタイミングである、同じ北海道のZONEの解散コンサートに行くってのはおおいに考えたし…