logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

abc翌日フリバ会のお知らせ。

当日夜の宿泊に関しては一つ下の記事を見て下さい。
今年は1オブの観戦が相当限定された形になる、ということで、「じゃあうちから1オブ組を送り出したら、行き場なくした人のためにフリバとかやるかなー(たぶんYORICO SONIC行く元気は残ってないだろうし…)」と思いついて、とりあえず部屋だけ押さえました。で、橙武者さんが同じことを考えていたようで、すでに声を上げていたので、連携出来そうなら、という感じで話が進んでいます。
自分は体力を使いきってるだろうから、遠くまで行ってフリバ、というほどの感覚ではありません。なので、取った部屋もうちの近くです。しかも午後からしか取れなかったので、それまではうちに収容しておこうかと考えてます。要はまぁ松邸延長戦って考えて頂ければ、ってところです。部屋開けたら俺帰るかもしれないし(苦笑)。
とりあえず、別々になるか、一緒になるかはまだ協議中ですが、4、5人程度でもうちではフリバをやります(どうせ部屋は当日でもキャンセル利くし)。俺は何も用意しません(そんな余裕がどこにあるかと)。確定したら、詳細情報はこの記事更新します。とりあえずメモ書き程度に。基本的に定員に達しない限りはどなたでもご参加頂けますが、「1部屋しか取れてないので、基本的に早押しは16端子が限界」「駅やバス停から会場がかなり不便」「参加の優先順位はうちに泊まってる人>橙武者さんが募集してる人>当日フリバだけ来る人」というのを頭に入れといて頂ければ、ということで。よろしくです。話固まったら、おそらく今日中に、会場情報とか追加します。

【追記】
今日中に、とか言っといて更新出来ませんでした。バタバタしております。フリバの参加希望者は、宿泊希望と同じアドレスにメール下さい。場所は「山野区民集会所(http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00004184.html)」です。部屋は13時から取ってあります。人数が飽和してたらお断りする可能性もありますので、ご了承下さい。ていうかタスク多すぎて希望が来たところでどう対応したもんかって話なんですが。