logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

とりあえずボイス・twitterからコピペ&追加。

主にクイズ屋の皆様へ。
どうせみんな休み取ってんだろ?
3連休の間、なんかやろうぜ。
賛同者いたら何かしらまとめます。とはいえ自分もちょこちょこ予定あるんで、時間帯とか見てだけど。松邸開放もアリだぜ。もれなく滞在費という名の義援金集めもするけどな!遠征で泊まる予定だった人達も、skypeがあるじゃねーか!みんなに会いたかったよ!会いたいよ!skypeネーム「hello-m」で検索すれば出てくるから!
人の声が聞きたいながら、skypeクイズに全然入ってないのは、長年悩まされて続けていた昼夜逆転が、こんなタイミングで治ってきているから、夜はちゃんと寝ているからです。朝ちゃんと起きて夜ちゃんと寝る生活が1週間も続くなんて、俺にしてみれば奇跡以外の何物でも無い…。