logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

しばらく休みます。

ずるずると更新が止まってるのもアレなんで、なんか書いとこう。
とりあえず、このblogとあとmixi日記とfacebookと、しばらく休みます。twittermixiボイスとか、人の書いたものにコメントつけるとか、頭使わなくていいネットでのコミュニケーションくらいはやると思いますけど、如何せん、有用な文章をアウトプットする脳になってない。今の状態がどう、とか説明する前に、なんかまとまった文章が書けないのですよ。なんか普通のこととか、どうでもいい生活のこととか書いてもつまんないし、変に心配かける訳にもいかないし。
つーことで、気が向いたら復帰します。それまではtwitterでフォローでもしといて下さい。twitterの短文すらアウトプットするのがめんどいって状態なんで、まぁ「こんな曲流れたー」とかしか書けないと思いますが。気が向いたらなんで、明日いきなり溜まってたライブレポとか書くかもしれないし。
とりあえずずるずる放置したままフェードアウトってのは本当に性に合わないんで、宣言だけ。これで気が楽になったっつって明日いきなり更新するかもしれないけどな。