logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

本日の予定。

twitterにかまけててこっちもmixifacebookも何も動かしてなかったので、いい加減。つってもまたライブの話なんですが。
たまたま早起きしたんで、「あー今日neutralnation*1だなーどうしようかなー」と思ってたんだけど、当日券7000円。面子と比べるとちょっと微妙に考えてしまう金額。フェス飯とか空気とかを楽しみに行くにしても、この前の旅祭で、少なくとも東京近郊の都市フェスの業者は大体同じところが出てることがわかってしまい、なんだかなぁという感じ(いやまぁそらそうなんだけど)。情報確認するためにフェスウィキ*2を見に行ったら、「蓮沼2010*3」というイベントを発見…何、この面子で野音フリーライブ!?ちょっとこれは揺らぐなぁ…しかも11年もやってんだ…シャカラビとかB-DASHとか見たいし、他のバンドも結構掘り出し物がいそう。ただキャパが心配だよなぁ…途中で行って入場制限かかってもなぁ…。
と同時に、結構気になってた映画『Re:Play-Girls』が六本木でレイトショーが始まってて、今日の上映で出演者が来るとのこと。明日のメンズデー1000円で見に行ってもいいんだけど、せっかくだからねぇ。こっちの上映開始は20:30。蓮沼の終演予定は20:00。移動するには全く無理の無い時間と距離だけど、20:00終演予定つって20:00ジャストに終わるなんてありえないだろ…。
現時点ではneutralnationという選択肢はほぼ消えかかってる訳ですが、どうすっかなぁ。ていうか二度寝して仕事片付けるってのもあるんですが。どうせ映画は夜だし。