logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

夏の終わり。

24日夕方に帰ってます。あんまりにもぐったりしてたんで、更新してなかっただけです。ネットも、仕事のメールだけチェックしてすぐ電源切ったり、モバツイから一言二言つぶやく程度で、あとはほとんど何もしてませんでした。それだけ疲れきってたってことです。それこそ社会復帰出来てるかどうかあやしいくらい。出かける用事とかもあったけど、ほっとんど心ここにあらずな状態でした。

とりあえず、この更新をもって、mixiはてなtwitterに、本格的に復帰します。今までは完全に無気力だったんで、コメントつけたい日記とかあっても、本調子じゃないのに書くのもなんか中途半端だなぁと思ってたんで。ここ1週間くらい、モバツイやボイスで一方的に一言二言つぶやいてたりはしてたけど、ちゃんとウェブに戻る宣言。

ニューヨークの旅行記は、今回は書きません。書くって言うと大体書かないし、書き出すとキリが無い。ただ、向こうで見つけた小ネタ的なものはたくさんあるので、そういうのを気が向いたら書くと思いますが。一部は現地からtwitterで書いたりもしてました。気になる人は俺のtwilogでも見て下さい→http://twilog.org/hello_m_hamp

で、一応書いとこうと思って。金曜の夜に、毎年恒例のアレをやります。今年はちゃんとustで画も出すつもりで、外付けのウェブカム買って来ました(去年もust使ったけど、EeePC付属のウェブカムの不調で何故か画が出せなかった)。顔出しNGの人とかもいると思うんでまた音声のみになるかもしれませんが、まぁ何かしらはやるでしょう。という訳で心あたりのある方は、連絡下さい。明日あたり、クローズドサーキットで試験放送してみよう。