logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

恒例の予定整理。

2010年、今日まで行った奴。6月半ばに書いた奴のコピペ。

そして今後の予定。

以上。以下、行く予定だったけど全てパス!

  • 08/07-08 TOKYO IDOL FESTIVAL→初日深夜のラウンジが見たいだけ。
  • 08/08 Su WORLD HAPPINESS→一番さくっと行って来れそうだけど、かなり不透明。万が一フジに行けなかったら行く。
  • 08/10 Tu SUMMER SONIC EXTRA(THE SMASHING PUMPKINS / 9mm Parabellum Bullet / ムック)→まだチケット余ってるとは思わなかった。行きたいが…。
  • 08/22 Su 全力投球!!'10→全く予定が合いそうに無い。
  • 08/29 Su a-nation→友人との予定が合わなくなってしまった(ptx君、うちわとタオルだけ買ってきて)
  • 08/29 Su Slow Music Slow LIVE '10 in 池上本門寺→代わりにmoumoonだけ見に行きたいが、どうなることやら…。
  • 09/04-05 Metamorphose '10→その週末は俺の体動かねーよー。
  • 09/11-12 TAICOCLUB→行きたいけどその予算があるならフジに行く…。

というか、以上は全て「行けたらいいな」と思っている程度で、実際問題、1本も行けるか危うい。というのは、渡米するかもしれないので。木曜までに航空券の払い込みをしなければならないので。そんな状態で、フェス行きまくるなんて出来るかーっちゅう話でね。渡米が白紙になったら、大幅に考え直します。というか下手すりゃ航空券代でギア揃えまくってキャンプフェス踏破する勢いで周るかもしれません。
でも、夏の間にageHaに一度行っておきたい。あと、毎年行けてないOTODAMAは、一度くらいは行きたい。アメリカから帰ってきて、余裕があれば…ってところかな。予算云々言うんだったら、まず真っ先にフジを切るべきなんだが、そこはほら、ね…察して下さいよ。あの空気を一度吸ってしまったら…でも微妙には変わり無いんだよなぁ…。

*1:公演名は「東京ムーンディバー Vol.6」

*2:マンスリーライブ「よりスタ」1・2・3月のうち2月の夜公演。結局これしか行けなかった…。

*3:公演名は「SUMITOMA6〜「オンガクのDNA」放送300回記念スペシャルライブ〜」

*4:公演名は「The Present」オーチャードホールでのスペシャルライブ。

*5:Billboard LIVE TOKYO 6/16 1st Stage。

*6:公演名は「ULTRA RELAX DAY 2010」