logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

怒涛 IN MY HEAD.

京都弾丸旅行(正しくは京都・大阪・兵庫)、しのら15周年ライブ、AUDIOTOKYO、特快100回記念オープン例会と、怒涛のような1週間で、書くことも山のようにあるんですが(ライブは書いたけど)、連休が明けてどっと気が抜けてしまい、しかもこの暑さで完全にうだってしまい、さらに空気ベッドとかいう新兵器が導入されてしまったがために、家でぐっだぐだの状態です。
とにかく、夏の渡米の調整が出来ない。むしろ断念の方向に徐々に近づいてる。取りまとめてる同期には「ギリギリまで粘るけどもう無理っぽい」というメールをさっき送ったところ。15周年は今年しか来ない。だけど1ヶ月を切ってまだ飛行機のチケットすら手配出来ていない状態で、旅程を確定させる器用さは自分には無い。本当に残念。というか本音をいえば、これだけ頭を悩ませてる状態で、強引に旅程を決めて行ったところで、いいことないんじゃないかと思う。旅そのものには間違いなく実りはあるとは思うが、現時点ではそれ以上にストレスしか残らない気がする。
腰をすえてゆっくり文章を書ける状態じゃないので、とりあえず落ち着いたら、ゆっくり書きます…フジロック参戦も渡米がどうなるかによって決まるんだが…はぁ。