logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

お台場合衆国。

個人的に気になったところをイマつぶtwitterでまとめてみたんだけど、流れてしまって把握出来なくなるのが目に見えてるので、こっちに見やすい形で書いとく。
めざましライブ

魁!音楽番付ライブ】

横線入ってるのは行けないのほぼ確定、斜線は時期的に忙しくなるかもで微妙なところ。まぁこの中だったらSalyuが見られればわりと満足なので、いい日程に入ってくれてよかったと思います。怒髪天中川あゆみのコンボは、どっちも初見だけに非常に魅力的なんだけど、日程が…。それから日程的にどう考えても混雑必至なんだけど、Def Techが見られないのが痛い。だってこれって復帰第1弾でしょ?んーまぁしゃあないんだけど。まぁ今年も、予定が空いた日にお目当てが出てれば儲けもん、くらいの気持ちで、ふらふらと行きますかね。去年見られなかったウェイクボードフェスタ、今年もきっと見られない…ていうかフジロックと丸被りじゃねぇか。