logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

今さっきのtwitterのコピペ。

篠原ともえライブいつだっけ?→7月14日。一般発売…今日!?→ローチケ.com余ってるー→申込み手数料かかる&クレカ決済→余ってるなら店頭で現金払い出来るんじゃ?→雨の中店頭ダッシュ→取扱無し→さっきのがラスト!?→帰宅→ローチケ.comまだ余ってた→確保→ぐったり。
という流れでなんとかチケット確保しました。というかよく一般発売の当日19時前に買えたな…電子チケットぴあでは売切れてたので、余ってるって訳でも無さそうだし。それにしても体調が本調子じゃないっつーのに、雨の中に駅前のローソンまでチャリでダッシュしたので、相当疲れてしまいました。つーかローチケ.comで思いっきり「絶賛発売中」って出てるのに、Loppiでは予定枚数切れすら出てないってどういうことよ?って打って思い出したけど、そういえば店頭発売って1日遅れるんだっけ?昔はたしかチケットぴあの方が、電話は当日受付で、Webでは翌日から受付だった記憶が…はぁもう何でもいいや全く。とりあえず期せずしてローチケ.comに会員登録してしまったので、eplusから若干幅が広がることになります。あんまり個人情報出したくなかったのに&ローチケは現金払いだから良かったのになぁ。(eplusでも現金払いは出来るけど、クレジットカードの方が手数料が安くなる)ていうか手数料をいちいち取られる根拠がわからないんだが。
で、このチケットを発券してもらうために、また店頭行かなきゃいけないんだよな…一度行ってきたばっかりなだけにだるい。