logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

折り返し。

ろくに更新せずにtwitterばっかりやってましたが、先週風邪引いてからはtwitterすらやらなくなりました。ワールドカップ期間ということでFacebookをわりと頻繁に更新してましたが。
1、2と必ず初日に見ていたので、『踊る3』も公開初日に見に行くつもりだったんですが、頭痛と鼻炎が相変わらず引かないのでどうしようも無いです。ライブのチケットも全く取る気が起きない、というか外に出る気が全く起きない状態。仕事柄、平日は引きこもらざるを得ないので、週末に遊びまくってたりしたんですが、今週末は完全に引きこもりっきりでした。
そんなことを言っていても、時の流れは無常なもので。今年も半分が過ぎてしまいました。もうどうしたもんか。とりあえずAudio Tokyo Electronic Music Festivalのディスカウントを2枚もらったので、誰か誘って行こうかと思います。12:00〜29:00らしいんですが、翌日が特快オープン例会なので、遅くとも23時台には帰るつもりで。夜から行ってマジックアワーを東京港で迎えるのもいいんだけどなぁ。フジロックも、現在の予定では、去年と同じく「最終日朝イチ→翌朝帰り」の予定。キャンプしたいけどテントや寝袋どころか、ブーツすらまだ買ってないしなぁ…。
相変わらずライブやフェスのことしか考えてない人間です。残り半年もよろしく。これからオープン例会の招待メール送ります(遅いわ)。ただ頭痛がひどくなったら明日に送ります(だから遅いっつーの)。