logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

特快オープン例会。

ようやく情報解禁。
自分が長年所属しているクイズサークル「中央特快」が、来月でなんと100回目の例会を迎えます。そんな訳で、100回目はなんかやろうか、と話してた結果、7月18日(日)にオープン例会をやることになりました。
とは言っても、他の立派なサークルみたいに、こちらで企画を用意して皆さんに楽しんで頂く、というよりは、「いつもの特快を大人数でやる」という感じで進めようと思っています(というか、メンバーのほとんどが自分のわがままで去年の10月で燃え尽きてるので、そんな大仰なこと出来ません…大体1ヶ月前に告知してる時点でどうよって話だし)。
という訳で、企画は用意しますが、サークルのメンバーも参加します。あと、大きな部屋も取れなかったので、ゲスト参加は最大で15人程度かなぁ、とか思ってます。「100回目くらいは、1日きっちりクイズはするけど、あくまでもノリはいつもの特快」ということをわかって頂ける、むしろ上等、という方にご参加頂ければと思います。
とりあえず、興味のある方はコメントなりメールなりで連絡下さい。自分からも声をかけていくと思いますが、ひとまず「行きたい!」と言って下さる方がいるかどうか、募ってみたいと思います。ただし、キャパの関係上、連絡を頂けたからといって、全ての方にご参加頂ける保障は出来ませんので、その点はご了承下さい。
…なんかまともに人呼びたいって文章じゃねーなー。まぁ、取って食ったりしないから寄っといで、てな感じで。