logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

いろいろ。

うわ、はてなまで編集画面のレイアウト変わってるー!
それはともかく、カルトQまつり【沖縄】参加・観戦・協力頂いた皆様、ありがとうございました。解説書いたり、仕事したり、石垣島の写真をフォトライフfacebookに上げようとしたりいろいろしてるんですが、とりあえず週明けまでお待ち下さい。何故なら…明日はいよいよ!
BIG BEACH FESTIVAL 2010!
CHEMICAL BROTHERSの3時間ロングセットですよ!今から眠れない(いや昼寝てたからね)んだけど大丈夫なのか俺!?終わったらそのまま8bit cafe直行してヨンテンゴだぞ!?日曜の朝くらいにはボロボロになってることうけあいでございます。
仕事柄、世間様と違って、平日は家から出られず、週末になって外出てわーわーしております。いざビーチへ!今年最初、じゃなかった米原行ってた。今年2度目のビーチ、今年4度目の野外フェス(早いわ)へ!あ、たぶんtwitterで実況はするのでよろしく。