logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

とりあえず報告。

帰京してます。なので前の更新はなかったことになります。俺の財産を狙ってた方は残念でした、とか言ってみる。
だいぶエネルギーをもらってきたものの、コンビニに当たり前のようにうっちん茶売ってたりとかしないんだよなぁ、とかやっぱり思ってしまう。空港出る手前に、お世話になりっぱなしのドミのオーナーさんが買ってくれたかまぼこじゅーしーの味がしばらく忘れられない。あとジャークチキンも。
毎度のことながら、とりあえず当面の気力と活力の充填にはなったかな。向こうでお会い出来る、楽しすぎる皆々様無しでは、絶対にこんなにパワーのある旅にはならないので、しばらくは南方面には足を向けられなくなるんだけど。あと近いんで、カルトQ・沖縄の対策とか(結局それかよ)。