logic system continued.

http;//d.hatena.ne.jp/hello-m/ ではてなダイアリーで12年間書いてたブログ『logic system』から引っ越してきたので、その続き、という意味での『continued』。

しばらく消えます。

いや、1週間ほど東京から離れる、ってだけなんですが。携帯は持っていきますが、blog・mixiの更新、twitterの書き込みもしばらく途絶えます。19日深夜に戻る予定ですが、月末とかになっても何の音沙汰も無かったら、もっと遠いところに行ってしまったとでも考えて下さい。その際には我が家の資産は、まず母が取っておきたいものは取っておいてもらって、電化製品や、PCのHDDの中身及びHDDレコーダーの中身、あと長年溜まってるVHS・DVD・CD・書籍などは、欲しい人が持っていって下さい。ただし全部まとめてアーカイブ化してくれるって人がいればそちらを優先して下さい。あ、大学時代の自分の作品とかレポートとかをまとめた黒いバインダーがあるんですが、それだけは2部コピーを取って、原本は母に、コピーは俺と一緒に、もう1部のコピーはビデオ部分だけ上映会でもやって供養して下さい。
…ノリで書いたつもりがなんかあんまりシャレにならない文章になってしまった。一度くらい、本気で俺に何かあった時のために、なんか文章をまとめとかないと、この壁一面のCDとかテープとかどうすんだよ、と思ってしまう。あと、親父は好きだったハワイに分骨したんだけど、俺は…渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で撒いて、東京の空と共に消えていくのが「らしい」のかなぁ、と。もっと昔は、「あのスクランブル交差点の真ん中で倒れて、そのまま東京と同化して消えていきたい」とかとんでもないこと考えてたこともあったし。今は、中学の思い出が詰まったレークプラシッドや、大学のキャンパスや、今でも戻りたいと思ってるマンハッタンのユニオンスクエアや…今の自分がそんなに廻るの大変だっつーのに誰に任せるんだよそんなの。
まぁ縁起でも無いこと書いてないで、とにかく荷造り。